【スポンサーリンク】

【ツイキャス】 有料配信をもう一度録画で見たい 【購入履歴】

ツイキャスには有料の配信があります。有料配信は、事前にチケットを購入して閲覧します。

有料配信には録画があって、公開後 2週間は後から再視聴することができます。

ということで、今回はツイキャスの録画の再視聴の仕方を説明します。

環境

ツイキャスのアプリのバージョンが少し前のもの(4.606)で説明していますので、画面が違う場合があります。最新版は5.105です(2020年10月12日現在)。

\記事が役に立ったらシェアしてね/
【スポンサーリンク】

購入履歴を確認する

購入履歴を確認するには、ツイキャスを起動して、右上の通知(🔔)をタッチします。

通知の中に、有料配信が開始したお知らせがあるので、タッチします。

過去のツイキャス配信を確認する
過去のツイキャス配信を確認する

有料配信の「購入詳細」画面になります。

画面の下までスライドすると、「公開中の録画」という項目があります。

その中から視聴したい録画をタッチして、見てみてください。

購入詳細から公開中の録画を表示する
購入詳細から公開中の録画を表示する

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

こちらもどうぞ。

LINEスタンプを買ってみたい 【GooglePlayカードならコンビニで支払える】
LINEアプリではスタンプを使うと手軽に楽しくコミュニケーションできます。友だちが面白いスタンプを使うのをみると、自分でもスタンプを増やしたくなります。今回は、スタンプの購入方法について説明します。 LINEスタンプショップ LINEには無料でもらえるスタンプもあります。それでも、有料のスタンプを購入したい場合もあると思います。 有料のスタンプのメリットとしては… デザインが豊富で好きなキャラクタ...
ツイキャスの画面が友だちと違うのはなぜ? 【バージョン4と5の違い】
コロナ禍によってコンサートやライブの開催は難しくなりました。そんな中、新たな音楽活動として「動画配信」をするミュージシャンの方も増えたように思います。 ファンの方に新しいやり方に慣れてもらうために、アーティストの方も、積極的に動画配信アプリの使い方を解説しています。 しかし、人によってアプリの画面が違うことで、なかなか使い方が伝わりにくい現状があります。 今回は、ツイキャスのバージョン違いについて...
ツイキャスではじめて配信アイテムを購入する 【ver.4の画面で】
好きな歌手のライブ配信で応援するためのアイテムの送り方(投げ方)を説明します。 ※この操作画面は、購入して3年目ぐらいのスマートフォンを対象に、ツイキャスのバージョンは4.605の場合で説明しています。 画面違いについてはこちらで説明しています。 まずは基本! コメントを投稿する まずは、基本的な使い方として、コメントを投稿してみましょう。 コメントを送信する 投稿されたコメントは、ニックネームと...
QRコードを読み込むと、関連記事を確認できます。

【ツイキャス】 有料配信をもう一度録画で見たい 【購入履歴】
【スポンサーリンク】
タイトルとURLをコピーしました